アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

アトウラばてばて

2015-07-26 | UA通信

本日 36度

もう、ばてばてばてなアトムとウラン

テーブル下のダンボールで避暑
ダンボールって気持ちよいのかなーー

ばてばてーーーー

アトム、顔が赤いよ。
大丈夫~~?

ウラン、でれーー。
あとちょっとでもう少しは涼しくなるみたいだから、頑張ろうねーーー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すすむ)
2015-07-28 02:35:35
こんばんにゃん (=^‥^=)

あっついにゃぁ~♪

暑さでバテつつも、
猫っぽく、「箱で避暑?」。

暑くにゃいのかにゃぁ~。

み~こは、冷んやり板の間を探して
「ぐでっ」っとね。

え゛っ!
ごめんなさい、とてもお見せできにゃいぃ‥。
(絶対、アップするもんね (す) )


夏、一緒に乗り切るにゃん♪


でわ (^^)/
返信する
こんにちは。 (みぃ)
2015-08-03 08:58:26
すすむさん、こんにちは~
暑いですねー。

アトムとウラン、段ボールが大好きで、暑い時も寒い時も箱入りです。

み~子ちゃんの「ぐでっ」、見たいにゃーん(あ)
み~子ちゃん、レディは気をつけにゃいとね(う)

み~子ちゃんもウランに言われたくないよねー。(みぃ)

暑いけど、頑張りましょう
返信する

コメントを投稿