アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

おもひで

2015-08-09 | よろづひとりごと

今日は大好きな先代にゃんこ GON の8回目のお命日。

GONが好きだった猫缶と草をお供えして。。

ママさんが、GONの大好きなメヒシバをお花の代わりにかんざしに結ってくれました

あー、そうだった。
アトムとウランも、メヒシバが大好きなのよね。
じゃあ、GON先輩のお相伴する?

そして、今年も、夏の間だけ、GONが好きだったお座敷をにゃんずに開放しました

早速、ウランはお座敷に入り込んで、何やら感慨深げ

アトムは、久々の開放にやや警戒モードで、お座敷前の廊下で箱座り。
その場所は、GONも大好きで、
そして、私たちがGONちゃんを送った場所だったんだよね。

でも、天使のGONちゃんは、ずっとここで、アトムとウラン、私たちを見守っててくれてるのよね。
ね、アトム、ウラン、そんな気がしない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿