アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

アトムとウランがやってきた!

2008-05-27 | アトムとウラン

2008年3月1日

アトムとウランが家に来ることになりました

最初はまずはお見合い・・という話だったのですが、
その日の朝になり、まずは1週間くらい、お試し期間?!(^^;)
で預かるというような話になり・・
お試し期間・・って・・

やってきました~

来るまで、私もどきどき、どきどき、どきどき。。

さ~て、ご対面・・する間もなく、
キャリーバッグから出るなり、ウランはソファーの下に。。
アトムはキャリーバッグから1歩も出られず。。(^^;)

2人の飼い主さんは本当によい方で
2人を本当に愛し、愛しんでいらしたのが伝わってきて、
うるっ。。(;;)

お試し期間・・っていうか、そのまま、うちの子になって頂く事に。。
たぶんね。。
2人がうちをよっぽどきらいでなければね。。

飼い主さんも帰ってしまい、心ぼそい2人。。
でも、2人だからね。
なかよし。。いっしょだからね。。

その日は結局、2人ともソファーの下で暮らしたね。
やっと姿を現したと思ったら、ぴゅ~~~~
サイドボードのステレオの頂点に

2人の不安そうな顔。。
早くうちに慣れるといいね。。っと思ったこの頃でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿