アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

アトムとウランがやってきた その2

2008-05-29 | アトムとウラン

アトムとウランのプロフィール紹介がまだでしたね(^^;)
まずは第一弾?

2人(匹)は鉄腕アトムとウランちゃんみたいに兄妹
命名したのは、前の飼い主さんだった2人の優し~いお兄ちゃまです。
最初、なまえを聞く前は、Musical CATSから、
タンブルマンゴを頂きたかったのだけど、
このアトムとウランのお名前は私もすごく気に入っちゃいました
・・で、そのまま採用

さて、鉄腕アトムによると、

アトムは10万馬力~で強い正義感と優しい心の持ち主

ウランはオテンバで甘えん坊 お兄ちゃんのアトムが大好き

だそう
Fみさん、情報ありがとう

どうでしょう 当たってるかな。。



こちらはお兄ちゃんのアトム
うちに来てまだ不安な頃。。
アトム、お顔、つぶれちゃってるよ

こっちが妹のウラン
ウランもまだとっても不安そう。。
ウラン、落っこちゃいそう

うちに来た翌日も、そのまま応接間にひきこもり(^^;)
棚の上かソファーの下が定位置
食事をするのもウランが棚の上、アトムはソファーの下。
もう一生、ひきこもりで暮らすのかと思っちゃった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿