アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

あけましておめでとうございます♪

2011-01-01 | UA通信

いつもと同じに来た朝なのに、
今日は特別な日?

快晴のお正月、一月一日
ふだん、意識せずに日を送ってるけど、
今年も無事、みんな元気に新年が迎えられてたことに、
感謝しないではいられない気持ちです。

世界のみんながこんな気持ちで今日を迎えられると、
本当によいのですが・・・

さて、今日から2011年

私の大好きなうさぎ年です

お約束のコスプレはうさぎ年で決め

モデルは我が家のピーターラビット?ことウランちゃん

この写真だと、うさぎの布団をかけてるみたいだけど、

実は、こんなうさぎ柄のよだれかけです

こちら、アトムくんは金太郎さんのはらがけならぬ
くまさんのはらがけ

新年からやなことさせられたーとおこられそうだけど

まんざらでもなさそうでしょ。。

とりあえず、ふたりの寝顔を見ると癒されます。。

アトムとウランがきて3度目のお正月

今年も、みんな元気で暮らせますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿