アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

今日は休日

2015-06-10 | UA通信

なにやかやと忙しく、ずーっと、走ってた感じだったので、
一息つくべく、今日はお休み

さ~、今日はゆっくり・・と思ったものの、
お庭のお掃除、アトウラに大好きな草をあげて
草取り、お花の植え替えとけっこう、忙しい

 

碧のひとみ

ルビーセンセーション

そして、やってみたかったソメイヨシノ挿し木に挑戦
「アトム、うらーん、根出るかな~~~?」

う~~~~ん?(う)

ありゃ?
ねんねしてるのかーーー。

アトムは~~~?

あちゃー。
でも、癒されるわーーー。
よいお休みでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいけど休んじゃえ! (ロコ丸)
2015-06-23 09:23:35
アトウラさん、お早うだワン!
ロコッタです。丸でーす!

アトウラさんのご主人様の真似して、今日はお休み。
といっても、家の改修工事でそれ程のんびりできないなー。

でも、今日は特別。かんぱーい
アトウラさんには、
アトウラさんのご主人様には、やっぱりコレでしょ。

ロコッタ:朝からキーンだとかドンドンだとかうるさいワン
丸:狭いゲージから出せワン

ロコ丸:
アトウラさんは、園芸には興味なさそうだワン。
おいらたちも同じだワン。
挿し木、うまくいくといいですね。

そういえば、家にある種から育てているビワの木、
楽しみにしているのに実がつかないワン
なぜー??

もしわかれば、教えてくれワン。

では、まただワン
返信する
お疲れ様です♪ (みぃ)
2015-06-28 22:21:59
ロコ丸さん、こんばんは~

ご主人様、改修工事、大変そうですね。
お疲れ様です。
ご主人さまにお返し

うちもビワがあるけど、今年はあんまり実がつかなかったにゃん。(う)

一昨年はものすごくいっぱいだったにゃー。去年はまあまあ。今年は少なかったにゃ。ロコ丸さん家も、来年は実がなるといいにゃん。(あ)
返信する

コメントを投稿