アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

ビバ、メヒシバ!

2015-05-19 | UA通信

アトムとウランが待ちに待った季節が到来
大好きなもの。
まだ、こんなに小さい葉っぱだけど、アトム夢中。

ほら、ウランも

パクパク

メヒシバさん、早く大きくなってね。

ウラン、美味しかった
にゃ~~~ん

アトムも大満足?
来週までに、またいっぱい伸びるとよいね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草っておいしいの? (ロコ丸)
2015-06-17 21:57:34
アトウラさん、こんばんわだワン!
ロコッタです。丸でーす!

ロコッタ:ちょっと投稿の間が空いてしまったワン。
丸:ご主人様は、僕が増えたので増々忙しくなったのかな?:
ロコッタ:あなたが、ちゃんと決められた所で用を済ませないから、仕事がふえてんのよ。
丸:えーそうなの?

アトウラさんは、草が好物だったんですね。
またたびだけかと思ってたワン。

そういえば、ご主人様の職場にいるツバメの子供たち、
すっかり大きくなり元気に巣立って行ったって言ってたよー

今日は、雨が良く降るねー。水不足解消?

では、まただワン
返信する
Unknown (みぃ)
2015-06-21 22:29:44
ロコさん、丸さん、こんばんは
遊びに来てくれて、ありがとう
ご主人さま、お忙しくて大変そうだけど、家族が増えて楽しそうですね♪

ツバメちゃん達も、無事、巣立ちして何よりです♪

ロコ丸さんのご主人も忙しいのね。
うちのみぃちゃんも、なんか、忙しいとか言ってて、なかなか、ブログ更新してくれにゃいのよねー(う)

そうなんだよ。僕たちの写真、載せてほしいのにゃ。
更新遅いけど、また、遊びにきてにゃ。(あ)
返信する

コメントを投稿