アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

暑ぅ~~っっ

2009-06-27 | UA通信

今日は6月とも思えない暑さ
また、今年も猛暑なのかなぁ。。

 暑~~~
  もう寝るっきゃないにゃーー

うだ

ふにゃ

 暑いけど、がんばろーね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じたろう)
2009-07-02 09:16:04
みぃさん、_・)ノ ティーーーッス
27日・・・ どんな天気だったか思い出せない (*_*)ゝ・・・
(◎_◎;) おっ! 先週の土曜日。山に行った日だ!!
そうそう、暑い日だったね (*^ 0 ^A
アトムくん、ウランちゃん、ぐでぐでだね。
でも、夏本番はこれから・・・ 元気に夏を乗り切ろう o(^_^)○ イケー
返信する
Unknown (みぃ)
2009-07-05 21:57:05
じたろうさん、こんにちはー(^^)
いつも、コメントありがとうございます♪
今年も、いよいよ、猛暑の夏本番?!
お互い、愛するにゃんたちと元気でがんばりましょ~ねo^^o
返信する

コメントを投稿