アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

星に願いを・・

2009-07-07 | UA通信

 今日は七夕ね☆彡
  ふたりは何をお祈りするのかな。。

 おやつを今日もたくさんいただけますように(う)

 ごはんの量が増えますように(あ)

 やっぱり、そんなことか~ 
  じゃ、アトムがやせますように

 (あ)

; うそうそ。
  みんなでずーーっと仲良く暮らせますように
  GONGON、見守っててね

 にゃん。
 天の川、きれいだにゃん。
 GON子、いつも、みんなのそばで見てるよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミリンの父)
2009-07-07 23:19:09
アトムとウラン いつも仲の良い
兄弟ですね。何をお祈りしたのかな?

こちらは、すごい風が吹いて、七夕の
星空は見えないですね。
返信する
Unknown (みぃ)
2009-07-07 23:52:33
ミミリンのパパさん、こんにちは(^^)
いつも、コメントありがとうございます。

そちらは風が強いのですね(@_@)
アトム似のミミリンちゃん、大丈夫ですか?
アトムがミミリンちゃん似?(^^;)

アトムとウランはよく同じかっこうしてます。
おもしろいですよ(^^)
たぶん、おいしいものたべられますように…とか、お留守番させられませんように…とか、お願いしたのでしょう。。(笑)
返信する

コメントを投稿