アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

お鼻見もどき?

2020-04-13 | UA通信

アトム、ウラーン、お鼻見 なんてのが、流行ってるらしいよ
アトウラも流行りものに乗っかってみる

え、お鼻見 (う)

お鼻見 ドヤ、ドヤ (あ)

う、うん。。
ちょっと、お鼻見って感じではないかな。。。

ど~よ 流行に乗れたかにゃん(う)

う、うん。。 親バカ的にはかわいいけどね。。。

しょうがにゃい、お兄ちゃまに乗っかっとこかにゃ (う)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-04-14 21:06:05
こんばんわ(*^_^*)お花見も良いかもしれませんが、アトムくん、ウランくんの、お鼻見も癒されますし楽しく笑顔になる事も分かってますので私的にも、お鼻見の方を選びます。(笑)(^^)アトムくんの上にウランくん。微笑ましい光景、姿の方も拝見出来て嬉しいです。
返信する
Unknown (atochauracha)
2020-04-30 21:37:58
りりーくんさん、こんばんは(*^^*)
超亀レスになり、申し訳ありません
お鼻見お選びくださいまして、ありがとうございました
相変わらず、スローペースですが、アトム・ウランの日常をご紹介してゆきますので、よろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿