アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

アトウラたま日報 その34

2020-04-30 | UA通信

今日も今日とていつものアトムとウラン

くっついて・・

眠る

くっついて・・

眠る

ま~ったり、ぐうたらな2匹(ふたり)の暮らし

ちょっと~、ぐうたら、ぐうたらって失礼にゃん (う)

でも、ま、いっかにゃ~(う)
むにゃむにゃ(あ)

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-05-03 10:30:43
おはようございます。いよいよGWに突入しましたが如何お過ごしでしょうか?今年ゎコロナ事で生憎のGWになっちゃいそうです。で、で、でもアトムくんウランくんの(´・∀・)可愛いい寝姿を拝見し癒され、ホッとした気持ちになりました。人の気持ちを穏やかにしてくれるアトムくんウランくんのパワーゎ凄いですし感謝の気持ちです。有難うね(笑)(^^)まったり、ぐうたらで良いと思いますょ。アトムくんウランを拝見してるだけで人の気持ちを変えてくれるのですから。(〃^ー^〃)
返信する
Unknown (りりーくん)
2020-05-03 10:38:06
すみません(@_@;)まだ続きが有ったのですがミスってぽちっちゃいました。アトムくんウランくんゎ本当仲良しさんで離れられないぐらいの仲良しさんですね。同じ方向を向き一緒に寝てて瞬間、お顔を上げてる姿が更に可愛くて(*´∀`*)たまりません。長文になり、すみません。
返信する
Unknown (atochauracha)
2020-05-06 00:43:55
りりーくんさん、こんばんは (^^)
いつも、ありがとうございます♪
GWはアトム、ウランとStay Home週間の日々を送っております。
アトムとウランがいてくれる幸せを感じております。
本当につらい日々が続く毎日ですが、アトムとウランの姿でひとときでも、心穏やかに感じていただけましたら、あとむ・ウランともども、嬉しいです(*^^*)
写真下手σ(^^;)ですが、よいショット撮れるようがんばります(^^)
お体にお気をつけて、またいらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿