アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

どれにしようかな?

2015-02-08 | UA通信

ずっと定番だった猫缶が、最近、リニューアル?
なんか、アトウラはあまりお気に召さないようでちょっとお困りモード
しょうがないから、いろいろ買ってきてみたりして。。

ジャーン!さあ~、オンパレード、ウランちゃん、どうかな

こんなに数だけあってもねー。(う)

じゃ、アトムくん、これは?

あ、アトムの手が出た。じゃ、これ、採用ーー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそーだワン! (ロコッタ)
2015-02-15 15:44:21
アトウラさん、こんにちワン!
ロコッタです。

クンクン、いきなり旨そーなネコ缶の山
とーっても羨ましいワン!

ていうか、いつもこんな高価なマグロの缶詰、毎日食べてるの?

おいらは、いつも定番の粒状ドックフード。
でぶるから、これがいいんだってさ。

しかし待遇がえらく違い、ショックだワン。

たまにだけど、ご主人様の晩酌にお付き合いすると、
マグロの刺身とか分けてもらえるので、これが楽しみ

特報としては、この前、みんなが目を反らしたすきに、ロコ、ダメー!の怒鳴り声と同時に、ケンタッキーフライドチキンゲット

えらく叱られたけど、最高に旨かったなー。

お行儀の良い、アトウラさんは、こんな事しないでしょうね。

では、まただワン
返信する
こんにちは。 (みぃ)
2015-02-15 22:32:29
ロコッタさん、こんにちは~(^^)

ロコッタさんこそ、まぐろのお刺身とか、チキンとかいいにゃー。(う)

ロコッタさんのご主人さま、やさしそうだにゃん。
僕もいつも、でぶだからってご飯の量を決められているんだよ。お腹がすいて、すいて(;;)(あ)

また、遊びにきてね
返信する

コメントを投稿