アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

アトウラたま日報 その18

2015-12-03 | よろづひとりごと

週末~~~~
今週も早かったけど長かった~~~

やることてんこ盛りで、忙しい中、木曜日は、
首都圏の交通障害ラッシュに巻き込まれ
足止め箇所でさんざん待ったあげくに、
乗っていた電車が目的地まで運行しないことが判明し、
結局迂回。。

始業の15分前には着けるはずが、35分遅刻
・・なんて、日もあり、やっと、週末。

そんな喧噪の日々の中、家人が送ってくれた平日のアトウラ

サラリーニャンならぬ人間は大変にゃんだねー。
と言ってる風?

いいなあ。気持ちよさげ
週末はさらに早く過ぎてゆくけど、しばし私も混ざってゆっくりしようかしら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿