日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

那珂川町 富山のイワウチワ ラスト

2020-04-17 12:53:36 | 写真
撮影日 2020年3月26日

さあ、なんとか最終回となりました。
頂上に登り切りそして東尾根から下って行きます。
陽はお昼を過ぎましたので、少し西に傾き始めました。って当たり前ですね、南に傾いたらガリレオも真っ青(^_^;)



下りは早いです。
でも一番注意しなくてはいけないところです。
足がもつれて誰よりも一番速く下に到着なんて事のないように慎重に下ります。
途中で見かけた一輪、これもまた可愛いですv(^-^)



そしてほぼ下り切り、下から東斜面を彩る群生をワンカット!。



無事、また受付に到着です。
ちょっと係のオジさんと再び無駄話。
するともう一カ所育て始めたお花畑があるそうです。
まだまだ完全じゃないけど見て行って下さいとの事で寄る事にしました。


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。