日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 6月26日編

2022-06-26 11:19:58 | 写真
私はカメラ関係はネット購入で、それも1社のみです。
毎日送られてくるメールで久しぶりに新品製品の入荷のお知らせが・・・・
なんでも半導体不足でレンズやボディの生産が遅れていたようで。
それも徐々に回復傾向なんでしょうか?
欲しかったレンズの入荷情報が来ました。
う〜ん、考えますね・・・・(´ω`)

あまりにも入荷情報が無かったのでサードパーティ製にしようかと思ったのに。( ̄_ ̄|||)
でも今はサードパーティと言っても、私の所から川越えて向の山にあるメーカーさんは評判がいいですね。
おまけに車ですぐですので修理も持ち込み易い・・・・
もっとも故障しないのが一番ですが・・・・(´ω`)

今時、新宿だ銀座のサービスステーションまでなんて行けません。
なので近年は宅急便の引き取りサービスが主流なんですね〜
でもやはり対応形式でいろいろ聞きたいことも多いので・・・・

さてどうしようかと考えてますが・・・
でもよく考えてたら先立つものがなかった(*´ェ`*)
今年はレンズの修理、そして冬用タイヤ購入、また先月も夏タイヤ購入と出費が重なった。
そしてボディも一台購入と、通帳から0がどんどん消えていく状態です(´_`。)グスン
もうちょっと先まで我慢の僕ちゃんだな・・・・(T_T)




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。