日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

十日町市 儀明の桜 ラスト

2023-04-29 09:34:50 | 写真
撮影日 2023年4月18日

雨の降り具合はどんどん激しくなり、急いで別角度の撮影をして終わりにしました。
私たちがいる間は、他の車は無しで独占状態でしたが・・・・(-_-#)
次なる目的地も中止にして、引き上げることにしました。
久しぶりの雨降りの中の撮影行でした。





お別れにもう一回定番の撮影位置です。



この日の撮影行はこれにて終了。
ちょっと内容のない1日になりました。
ただ儀明の桜の満開が見れたことで収穫です。

おまけ
今日からPCのデスクトップ画面変更しました。


昨年のまりの写真からです(*^_^*)


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。