日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

あきる野市 秋川渓谷の紅葉 前半

2022-11-30 09:19:56 | 写真
撮影日 2022年11月14日

さて広徳寺さんのイチョウ撮影がこの日の主目的でした。
残った時間は近辺の紅葉でも見ようか、と言うことでまずは秋川渓谷に。
東京でも紅葉のメッカとして有名ですが、この日は最盛期でした。
「瀬音の湯」の温泉施設の駐車場に車を停め、渓谷の遊歩道をちょっと歩くと「石舟橋」到着です。
一応この橋が紅葉の見所ですが、平日とはいえ、大勢の観光客でごった返しでした。



大きなイチョウが渓谷のシンボルです。



紅葉はちょっと早かったかな?




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。