日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

東京都  調布市 野川公園・トウカエデの紅葉 ラスト

2019-12-27 11:20:50 | 写真
撮影日 2019年12月12日

さていよいよラストの更新となりました。
今月は伊豆に撮影行の予定でしたがあいにくの悪天候の為に中止。
おかげで近所の公園での写真でお茶を濁しています・・・・(-_-#)
それも本日でネタ切れ、ラストとなりました。
ここ野川公園でも私の一番好きな場所、トウカエデ林。
ここは遊ぶ場所でもないのでいつもひっそりとしていて、のんびりと歩いて散歩気分を充分に楽しめる所です。
春の新緑の時も素敵ですよ〜



上を見上げれば残り紅葉が青空と対照的に輝いてます。
近隣の公園でここまでのトウカエデの林ってそうはないんですね〜



端の方の木に大量に残っていた葉。
とにかく黄色は晴れていないと絵になりません。銀杏とトウカエデの紅葉が楽しめたつかの間の野川公園でした。




風景・自然ランキング 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。