日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 7月27日 健康飲料編

2023-07-27 10:17:47 | 写真
ケヤキ公園もなんとか残り半分草刈りが終わったようです。
なぜに全部刈らないのかな?
あまりの猛暑に仕事翌日に廻したかな?
でもまあ草が無ければ虫もいなくなるので歩くには快適です。



昨日は注文した健康飲料が届きました。
十何年前に真冬の撮影と言うことで木曽の自然湖に行ったんです。
まあ猛烈な寒さで、全てが凍る世界でした。
スタックする車も続出で、至る所でちょっとした渋滞が起こり、その度に皆さんで車を押すと言う事態でした。
そんな寒さの中で営業しているお店発見!
お土産と言うことで寄ったのが木曽の日野製薬さんのショップでした。
そこでご馳走になった甘酒が美味しくて以後定期的にネットで購入。
そして勧められたのがこの健康飲料です。
以後これも定期的に購入してますが、血圧の高めの私には最適な飲み物。
食事制限しなければいけない私にとって、これを飲んでれば食事制限しなくても何とかギリギリの血圧状態なんです(^_^;)
重宝してますv(^-^)
本当はいけないですけどね・・・・
でも皆誰しもズルはします(T_T)




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。