日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

黒柴まりのブログ 1月31日編 

2021-01-31 10:58:15 | 写真
ユーチューブで柴ワンコの動画を見てると気になる事が・・・・・
俗に言う「カッコいい!」ハーネスを付けているワンコがいるんです。
ハーネス自体も良いのですがサイドに名前が入るんですね〜
で、ネットで検索するとありました!

ユリウスK-9パワーハーネスという、ハンガリーの警察犬専用の犬具のメーカーさんでした。
そう言えば、先日近所でも見かけました。
コーギー君が花柄のユリウスを付けてましたっけ。

馬の鞍のような新しいデザイン、そしてなにより機能性にとんだ丈夫な作りです。
よく災害救助犬なんかがしてますよね〜
でいろいろネットショップを検索するとこちらの気に入ってる色の在庫がほとんどない・・・・
黒柴にはやはり赤系統が似合いますよね〜
オレンジ、赤どちらもこの色のみ在庫無し(T_T)
やはり人気があるのは赤系統ですか。
でも在庫無し、入荷未定ではどうしようもない(T_T)

でもなんとか在庫のある所をアマゾンで探し注文。
やっと届きました〜(^-^)ニャハ♪



赤はあまりにも皆さんの人気で多すぎるので、UVオレンジという新しい色にしました。
15色もあるんでチョイスするのも悩みましたが・・・
ちなみに白い点線は蛍光色ですので夜は光ります。
そして両サイドにあるメーカーロゴはマジックテープですのではがせます。
そこに名前を入れたテープを付ければオリジナルと言う訳です。
また細かいオプションなんかもここに付くそうで・・・
どうやら名前は土曜日くらいには届くそうです。
我が家のワンコも高級ブランドを付けるようになったか〜(°°;)\(- -;)オイオイ


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。