日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

2022 今年を振り返る 10月編 丸沼高原編

2022-12-30 10:20:52 | 写真
そして紅葉となりますが、今年は体力に自信がなくなり近場の群馬・丸沼高原となりました。
丸沼は紅葉終了、でも途中の高原付近は最盛期の紅葉で、天候も良く暖かく快適な撮影行でした。
紅葉時期は天候安定期で毎年青空に恵まれています(*^_^*)














そして帰りは寄り道、我が応援するプロ野球チームのエースの実家のりんご園です。
珍しい品種のリンゴを沢山買い占めました(*^^)v





さていよいよ今年も明日限りとなりました。
2022年から23年に変わりますね。
来年は体力回復に努め、再び日本の絶景を求めての撮影行は行う予定です。
明日の更新が22年ラストとなります。


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。