日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

象潟道の駅「ねむの丘」での昼食

2024-06-15 08:44:37 | 写真
およそ1ヶ月の更新材料となった鳥海山巡り。
その中でちょっとアップし忘れたのがあります。
2日目の昼食ですね〜
象潟の道の駅ですが、昨年もここで昼食です。
あまりにも安かった、美味しかったので今回も昼食の場としました。
今年は刺身定食です。
これで¥1.500しないんですから・・・・



ちなみに昨年注文した海鮮どんぶり
これも同じ価格です。
昨年の写真からです。



千葉の撮影行で食べた名物・海鮮丼は、セルフサービス、プラスチックのお椀で¥2.000以上でした(^◇^;)
東北の撮影でいつも感じることは、食べ物が安く美味しいこと、そしてお土産も安いです(^ ^)


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。