日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 5月19日編 

2023-05-19 10:53:20 | 写真
昨日の記事で間違いました(*´ェ`*)
5月19日ではなく、18日でした。
さっそく訂正しておきましたが申し訳ありませんm(_ _)m
そして今日が19日ですね。
昨日はいろいろと用事が多く、慌てて書いてアップした為に確認がおろそかでした。

で今日もいろいろ忙しい・・・・・
届け物はなんとか終わり、今帰宅した所です。
今日は朝からどんより曇り空。
どうやら昼過ぎから雨模様となる予報です。
昨日は30度を越える気温、初クーラーでした(-_-#)

まあ気温変化がジェットコースターのような日々ですが、皆さんも気をつけて下さいね。
水分たっぷりとってのんびり過しましょう〜
我が家のワンコも、昼寝ばかりのこの頃です

夕方の散歩から
公園のサツキツツジが満開となりました。




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。