日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

飯山市 飯山城趾公園の桜 ラスト

2022-05-09 09:23:11 | 写真
撮影日 2022年4月21日

さて4月21日の撮影行もラスト更新となりました。
昨年からの傾向ですが、どうも天候に恵まれません(^_^;)
一昨年あたりは、撮影行の日は快晴と言う日が続きましたがこの頃は・・・・
そして私の休日も天候不順の日が多いです。
したがって仕事の日はほとんど行事が潰れず快晴が多い。
どちらが良いかは判断が難しい(T_T)
全部良ければ良いのですが、そうはならない現実です。
まあ、これからの撮影行に期待して・・・・







この後、塩沢石打にて回転寿司夕食です。
回転寿司でもちょっとお高いお店、寺泊からの直送ネタで美味しかったですよ〜(*^^)v
走行距離600キロの一日でした。


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。