日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

奥多摩 御岳山の雲海

2019-08-23 13:55:26 | 写真
撮影日 2019年8月23日

天気予報では雨のマークなしだった本日。
朝早く出発、その道中から本降りとなった東京地方でした。(-_-#)
奥多摩に行くと降りは激しくなりこりゃ〜本日は中止か・・・・・(T_T)
でもはるばる来たんだから行こうかと御岳山ロープウェイ乗り場に到着です。
切符を買って一気に海抜831メーターを駆け上がります。
って私が駆けて上がる訳じゃない・・・・
その御岳山駅の展望台から雲海を望みます。



う〜ん、久しぶりの雲海に遭遇です。
やはり早起きは良い事がありますね〜



これで朝日が差し込んで来たら最高ですけど・・・




風景・自然ランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。