日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 1月19日 春が来た編

2024-01-19 10:54:50 | 写真
このところ冷え込んでいる東京地方ですが、今朝はちょっと違った・・・・
毎朝タイマー暖房にしている我が家、起床時間の40分ほど前にタイマーをかけます。
それでも起きて温度計を見ると14度前後、わお〜さびい〜と震える訳です。
が今朝はちょっと違った、温度計を見るとなんと19度r(-●_●-)
うぬ、目が悪くなったか・・・・と思いきや暖房の無い部屋の温度計を見ると14度!
もうビックリでした。
今、今までとはちょい薄着の格好での散歩を終え、暖房も切った部屋で更新しています。
陽当たりも良いところなんで、部屋の温度19度で快適ですねv(^-^)
でこのまま暖かくなるのかと言うとそうはならない・・・・
明日は雨マーク、そしてもしかすると雪になるかも、なんて天気予報です。
でもまあ、そろそろ三寒四温ですかな?
大寒を明日に控えての今日の春模様、もうすぐそこまで来ているような・・・・




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。