日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 12月9日編 iPhone

2022-12-09 12:03:10 | 写真
さて新しくなった携帯iPhone。
今朝はさっそく画像編集です。
撮影した画像を見ると、サイズは変化無しでした。
まあこれ以上サイズが大きくなるとストレージがすぐ一杯になる(^_^;)
4032X3024ですが、以前の機種はファイルがだいたい2.8Mくらいで纏まっていました。
が今度は、ちょっと大きくなって4Mくらいです。
派手な画像で5M近くまで行きます。
圧縮率が変化したのでしょうか・・・・
画像自体はそれほどの変化はありませんが、まあ心持ち良くなったかな・・・・
な程度です。
で散歩から帰ると、先日注文していた携帯ケースが届いてました。
柴犬シリーズです。
今回は黒柴を見つけたのでそれを注文です(*^_^*)

公園のモミジがやっと紅くなりました。
都会はやはり遅いですね。
まあ切れが良くなったとも思えますが・・・・



黒柴シリーズの携帯ケースを見つけました。




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。