日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 9月20日編

2022-09-20 10:44:32 | 写真
あっという間に過ぎ去った台風。
こちら東京地方はそれほどの被害は無かった模様。
多摩川の水位も平常で推移しています。
どうやら河川敷運動場も公園も水没しなかった模様です。
一安心です。
でも天気は良くならない。
朝から再び雨模様です。
それも通常よりも雨量は多い降りですね。
何時になったら秋空が見れるのか・・・・・
今週は再び3連休が週末に控えています。
そして来週になるといよいよ我が町の学校では運動会が始まります。
我が家でもチビさん達の運動会が2週にわたって開催です。
いよいよ秋ですね〜




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。