日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

多磨墓地公園の紅葉 その1

2023-10-25 10:07:50 | 写真
撮影日 2023年10月24日

さて昨日は仕事で多磨墓地公園に行きました。
仕事でと言っても、お墓の掃除じゃありません(^_^;)
その暖かい午前中、ちょっと仕事の合間をぬって紅葉度の撮影をしました。
とにかく大きい都立多磨墓地公園、昔の造りですから土地を贅沢に使用した設計です。
大きいので車で中に入り、どこでも停められるほどの道路幅があります。
そして樹木の多い事でも有名で、春の桜並木、そして秋はモミジの並木と散歩には最適な環境です。
おまけにずらっと並ぶ各石屋さんでは、有名人のお墓地図なども無料で配られてるので、ハイキングがてら来る人も多いです。
そんな多磨墓地の紅葉度を撮影しました。
モミジはまだ青々としてました。
でも少しずつ色が変わっています。








風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。