日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

高尾山の花 その1

2023-07-15 14:03:52 | 写真
撮影日 2023年7月14日

さて先ほど12時半ごろ帰宅しました。
まあそれから昼食やら洗濯やらと時間が費やされ、やっと今PCの前に来ました。
この2日間、気温もそれほど高くなく、また雨も降らずで快適な仕事日和でした(-_-#)
昨日14日は12時間労働、いわゆる撮影で疲れました・・・・(T_T)
カメラ電池は充電バッチリで、2日間働いてくれました。
その仕事の合間に高尾山で見かけた花をアップします。
平地では紫陽花も終わりですが、高尾山では満開模様でした(*^_^*)






風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。