日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

黒柴まりのブログ 我が町のサクラ情報 3月22日編 

2021-03-22 14:02:32 | 写真
昨日は春の嵐、そして一夜明けて好天とは行かない本日(^_^;)
朝から曇り空、時々晴れ間、そして北風は冷たい、気温は18度です。
そんな中の朝の散歩は桜で奇麗な墓地参道を歩きました。



まだまだ4分咲きくらいですか・・・・
このところの東京地方、日中は暖かいのですが朝晩は結構冷え込みます。
昨年と同じパターンですか。
なんたってまだ3月の中旬過ぎたところですもんね〜
そんな簡単に春になってはこの先がどうなるんでしょう?
我が家のまりちゃんも桜見て感動してます。



で、肝心の地方の情況ですが撮影計画が立ててある南信州は満開予報、4月8日前後だそうです(^_^;)
う〜ん、私が一番忙しいところですね〜(T_T)
なんか南信州は縁がないのか毎年中止に追い込まれてます・・・・
この後、冷え込んでもうちょっと遅れてくれないかなあ〜
そんなお天気頼みのこの頃です。


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。