日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 11月26日 丸沼高原紅葉1編

2023-11-26 09:35:39 | 写真
では今日からは私の撮影行に昨年から同伴している同居人の撮影カットのアップです。
カメラは一眼など使用した事の無い素人さんですが、門前の小僧なみに撮影させてみれば結構な作品を作りました。
季節の違った写真のアップになりますが、ご覧下さいm(_ _)m
まずは丸沼高原の紅葉からです。







まり姫夕焼け編です。
秋は一年で一番夕焼けの美しいシーズンですね。
夕方の散歩はそれが楽しみで、4時頃からスタートします。




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。