山梨のイカ釣り師の釣り日記の跡地

伊豆の海を中心に、県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライフィッシングで時々エサ釣りの釣果を載せて行きます。

大会速報

2006-06-04 19:15:45 | 陸っぱり釣果情報
私の友人が二人いのまたのエギング大会に初参加してきました。
100人エントリー中検量できたのが16名。
トップは1.8kgだそうです。
ちなみに9位と12位で竿を貰ったとの事。
サイズは聞かないでくれと言っていたので
大小問わずアオリを釣りさえすれば入賞みたいな感じだったようです。
カツさんの情報ですと参加者90人となっているので多少違うかもしれません。
リザルトのアップを待ちましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続報 (山梨のイカ釣り師)
2006-06-04 21:51:43
上位の重さ

1位1800g 雲見

2位1300g 網代

3位 900g 子浦



友人は

 9位 586g

12位 446g

ロッドは賞品ではなくジャンケン大会らしい(爆)

ちなみにYS-73との事。ラッキーなヤツだ(^∀^)

返信する
やっぱし (カツ)
2006-06-05 09:37:12
厳しかったでつねw

また遊んでくださいね(^ー^)ノ
返信する
網代 (H.kumono)
2006-06-05 12:48:37
土曜の晩の網代はかなり厳しい感じ、日曜も風が落ちなかったから同じだったと思うけど、やれるポイントも幾つか有るからそこで捕ったのかな。

網代の釣果がちゃんとエントリーされているから「イカ釣り禁止」はガセ?
返信する
イカ釣り禁止というか (山梨のイカ釣り師)
2006-06-05 14:13:00
エギ禁止ってのは地元の泳がせ師のみなさんで

看板を付けたって事をもう結構前ですが、聞いた事があります。内浦港や戸田なんかもこの手の禁止看板

が立てられた事がありますが、今は無いと思います。

犬走堤防もそんな噂があった時期がありました。

下田と網代の話は野地さんのBBSにも以前話題が上っていました。

返信する