山梨のイカ釣り師の釣り日記の跡地

伊豆の海を中心に、県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライフィッシングで時々エサ釣りの釣果を載せて行きます。

回復早っ!!

2005-05-02 08:11:40 | 不定期日誌
大島周りは波浪注意報ですが、山梨は大変良いお天気です。
風も無くこりゃ、釣り日和ですな。暑くなりそう・・・
しかし、明日は風がでそうな感じでやだなぁ。

今日はとりあえず、イブニングでも行けたら行きます。
昇仙峡が気になるところ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の松川 (H.kumono)
2005-05-02 09:50:45
おはようございます。

仕事に追われる大型連休とはいえ、我慢できずに夜明けの伊東大川(松川)のダム下に入りました。昨晩の雨、サツキマスキャッチの情報に踊らされて、今年開いたエリア全区間をチェックするも、魚がいない。

やっとかけた魚も逃げられ、2バラシのみの状態。

現在は仕事場に出てきて仕事中です。イブニングは松川ダム上に入ろうと心に決めて仕事に励んでいる私です。
返信する
残念! (鵜殿です)
2005-05-02 10:42:41
今日は残念でした、また行く機会がありましたら誘ってください。

僕の方は明日が小1の甥っ子やら我が娘等を連れてバスの管理釣り場「フィッシングパル佐野」に行ってきます。バスフィッシングで始めて魚を釣る楽しさを味あわせよう!って魂胆ですが時間的に厳しいな~ノーフィッシュは無いと思って「佐野」を選びました。ホームページにはとんでもない数を釣った情報が載っています(笑)



ボートのメンテが終わりません!(>。<)エンジン周りの分解清掃が完了して組みなおしですが、この風では無理!折角清掃したのに埃やゴミが入りそうで…船外機なんで屋外での作業なんです。雨もダメだしな~困ったな~。

一応、15日にテスト走行予定。木更津沖で白ギスをやってみるつもりではいますがエンジンの調子がよければ大貫まで走ってマゴチになるかもです!
返信する
おぉ~ (山梨のイカ釣り師)
2005-05-02 11:50:53
>H.Kumonoさん

さっさと仕事を切り上げてイブニングに集中しましょう(笑)川は近くにあると思いついたときに行けて便利ですね。

尺情報お待ちしてます



>鵜殿さん

本当に残念!天気はどうにもできませんねーっ。なんとなく明日も微妙です。

ですが、次回はすぐにお誘いすると思います。ジグも仕入れた事だしっ!一発いってみましょーっ。魚種が変わるかもしれませんけど(^^ゞ

ウチの子供にももう少し大きくなったらルアーの楽しさと面白さ教えてみたいと思います。ハマッてくれるといいんですが、女の子だからどうかな~?まずはマスの餌釣りからだな。
返信する
明日 (山梨のイカ釣り師)
2005-05-02 17:12:59
出船するみたい(マジで?)

早上がりにならなければいいけど

っというわけでイブニング中止で

稲取行ってきます。
返信する
フィッシングパル佐野 (山梨のイカ釣り師)
2005-05-02 17:19:58
こりゃすげぇ釣り堀ですね。

ここのバスは自給ですかね?どこかから買っているのかな?

富士五湖(西湖・河口湖)は購入先の養殖業者がバスの養殖ををやめるらしく、魚の確保ができないで困っているみたいです。

にしても、なかなかGoodなお値段すね。
返信する