山梨のイカ釣り師の釣り日記の跡地

伊豆の海を中心に、県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライフィッシングで時々エサ釣りの釣果を載せて行きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いヒラマサだね (鵜殿です)
2005-05-05 10:01:46
こんち!

由五郎HP見た見た!凄いヒラマサだよね~でもカツオは小さいかな。あのサイズじゃちょっと大き目のジグだと口に上手く入らないでしょ?ビッグヒラマサとスモールカツオ、これはジグの重さ・大きさが違うから持って行く量が増えて大変そうだな~ロッドもかな?(笑)洗うの大変そうだわ。
返信する
追いつめられてます。 (h.kumono)
2005-05-05 11:22:59
こんにちは

本日は朝の釣りはやりませんでした。

せっかくの大型連休、良い釣りも出来ず、仕事の方もさっぱり進まない。

かなり追い詰められてます。

これはヤバイ状況です。
返信する
今日は (山梨のイカ釣り師)
2005-05-05 20:41:32
家族サービスしてきました。

富士山の麓、富士スバルランドの

ドギーパークへ行って来ました。

釣りはナシ!

>>鵜殿さん

カツオは2kg位迄ですかねー、小さいッス。

でも、ヒラマサ釣ってみたいですねー。

ロングジグが活躍してくれるはずです。

次回の予定が決定したら、お電話入れます。



>>H.Kumonoさん

今週末に釣りを目一杯やりましょう。

その前に仕事を明日1日でやっつけましょっ。
返信する
よろしく! (鵜殿です)
2005-05-06 18:31:04
よろしくです。



そろそろボートのメンテも終盤です。ようやくエンジン周りが終わり、外装(FRPの欠けやら穴補修やら)をやりだしたんであと1・2回で終了予定です!



東京湾内のキスからマゴチかな~始まりは。
返信する