山梨のイカ釣り師の釣り日記の跡地

伊豆の海を中心に、県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライフィッシングで時々エサ釣りの釣果を載せて行きます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (T.Okamoto)
2005-08-25 01:02:41
土曜日には台風11号は東北に抜けそうです。釣りできるかも・・・(期待)
返信する
お初です (Dan)
2005-08-25 09:23:03
Go!Go!ふぃっしゅこむのDanです。

釣りブログでトラックバックセンターのアオリイカを発見して寄らせていただきました。

実は当サイトもアオリイカのトラックバックピープルを掲載しています。

釣りネタと日常ネタのブログですが何かアオリネタで新しい記事を投稿する際に宜しければトラックバックピープルのURLをトラックバックしていただけると

貴サイトが自動的に掲載されリンクされます。

アオリネタの時はまたご訪問します。でわ。
返信する
週末 (山梨のイカ釣り師)
2005-08-25 11:10:47
浜はゴミ釣り、内浦方面は濁り潮

になりそうですよね。ルアーは厳しそう・・・

返信する
はじめまして (山梨のイカ釣り師)
2005-08-25 11:23:01
>>Danさん

はじめまして。私もbpには登録してあるのですが

今ひとつ利用方法が分からず放置状態になってます。

先日やっとリンクを追加した次第です・・・

http://member.blogpeople.net/tback/03625

↑ここへTBすれば良いですよね。



これからもよろしくお願い致します。
返信する
伊豆東海岸の状況 (H.kumono)
2005-08-25 11:23:06
おはようございます。

伊豆半島東海岸の状況は私にお問い合わせ下さい。



台風通過後、風が西に変わると、伊東近辺は波が治まってべたになります。日曜日には釣りが出来そうですよ。

宇佐美港奥の例の場所なら濁りも余り心配しなくてもOKです。
返信する
台風11号 伊豆半島直撃! (H.kumono)
2005-08-25 18:20:34
こんばんは



台風11号が伊豆半島直撃ですー!



私は現在、伊東市内の河川工事の真っ最中です。

台風が通り過ぎるまで会社に泊まりで有ります。

早く通過してくれないかなー。何も無いと良いけど。対策は施してあるし、後は11号が根性出さない事を祈るばかりです。
返信する
現地リポート (山梨のイカ釣り師)
2005-08-26 00:49:55
大変ですねー。

何事もないことを祈ります。

山梨も少々風が強くなってきましたが

いまのところたいした事無いです。
返信する
無事! (H.kumono)
2005-08-26 09:25:36
おはようございます。

私担当の河川工事現場は無事でした。

幸いにも伊豆半島の東側を通過してくれたので良かったです。



海の状況ですが台風のコースが幸いして既に波はおさまっています。濁りは伊東港ではまだありますが、明日には取れると思います。



昨晩は狩野川水系では軒並み警戒水位を超えていたので西側は濁り及び流れ込んだゴミで週末の釣りは厳しいのではないでしょうか。



魚が居てくれるかどうかは魚に聞いてみないと判りませんが、週末、伊東近辺は釣り出来ますよ。
返信する
直撃せずとも (tam)
2005-08-26 17:34:36
ごぶさたしております

台風の直撃はなかったのですが

海はダバダバ+ニゴニゴです

堤防でシーバスとかチヌやるには良い感じみたいですが

今週末は芝刈りとBBQ(自宅庭)で齟齬すことになりそうです



ぼちぼちアオリの新子の時期でしょうか?

日曜の夕方にでも行ってみようかな
返信する
わたしも (山梨のイカ釣り師)
2005-08-26 18:13:30
今週はお休みにします・・・

来週はいくぞー
返信する