山梨のイカ釣り師の釣り日記の跡地

伊豆の海を中心に、県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライフィッシングで時々エサ釣りの釣果を載せて行きます。

大サバがやってきました。

2006-06-02 16:45:57 | 陸っぱり釣果情報
三保あたりに来てたのは聞いていましたが、昨日の静岡新聞に
片浜、伊東の新井堤防の記事がでています。
昨年もゴマサバ・マサバが爆発しましたが、今年の青物シーズンも楽しみですね。
サバはしめ鯖やミソ煮にするとツマミに最高♪。
イナダも早く釣りたい。
朝だけでも行きたいな~。おのれ~運動会w

静岡新聞 片浜海岸

静岡新聞 新井堤防

にほんブログ村 釣りブログへ週刊ブログランキング

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サバ!来ちゃいましたね。 (H.kumono)
2006-06-02 19:16:28
新井堤防すなわち私が「伊東イカ情報」で白堤と表現している場所です。

イカ情報の片隅にちょこっと乗せときましたが、稲七さんが情報流したとなると、伊東港でイカ釣りが出来るエリアが白堤しかなく、狭いエリアにイカ釣り師がひしめいている上に籠釣り師が大挙して訪れるとシャクるスペースがなくなりそうです。
返信する