縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

骨折親子

2022年05月25日 | Weblog
玄関脇を掘っている私の手。

実は、右手薬指を骨折中😖
子供達が春休みの最終日に
家の木製引き戸を自分で閉めたら
指が残っておりまして、
目から火花が散りました💦

翌日…


只今1ヶ月と2週間目。
骨は全然くっついてません😮‍💨


私が指を挟んで1週間後、
昼間に学校から電話。

「長男さんが、ボールが指にぶつかって病院へ行ったほうが良いのでお迎えに来てください😱」

まさか、左手薬指を骨折💦





私が骨折していたので、長男に色々と手つだってもらって頼りにしていたのに😭😭😭

二人で仲良く整形外科に通院してます。

長男は、今週のレントゲンで
骨がくっつき始めたとの事。

私→全治2〜3ヶ月
長男→全治1ヶ月半
この差はちょっと悲しい😮‍💨😮‍💨😮‍💨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。