縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

あーてぃすとまーけっと

2009年12月26日 | Weblog
こんにちは

今日は、友人の手織り職人「青嵐堂」さんが赤レンガ倉庫で行われている
「あーてぃすとまーけっと」へ出展しているので、おじゃまして参りました。




彼女の商品は、機織り機で織られているので、この世に一つしかない作品

バッグやブックカバーなどの小物類になっていたり、
マフラー・ショールなど手の込んだものも・・・素敵です

私も、ティーマットを購入してきました。
大掃除のあと、部屋のディスプレイに使用したいと思ってます

明日まで横浜の赤レンガ倉庫で手作り職人さん達が沢山出展していますので
是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?


大桟橋には大きな船が・・・
あれに乗って海外に行きたいわ
と、ちょっと妄想に入ってしまった私です








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (青嵐堂)
2009-12-28 22:25:15
赤レンガに来てくれて&お買い上げありがとね!!
Y様の件、よろしくです。
1月のボロ市&豪徳寺の件ですが、14、15日は木曜と金曜でした。
両方仕事の日なのですが、金曜の方を調整します!
また連絡するね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。