縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

新年のご挨拶

2011年01月03日 | Weblog
明けましておめでとうございます

本年も楽しく「モノづくり」をして参ります

どうぞ宜しくお願い致します

                   2011年1月3日


昨年末から2日まで、ずーっと食べるは飲むはで
胃腸がお疲れ気味

少し運動しないと体重が

お正月位、のんびり過ごしたいですが
じっとしていられない性分の私。

今年は本日より仕事始めです

実は私、「とし女
またまた「厄年」でもありますので、早めにお祓いして頂き、
「飛躍の一年」にして参りたいと思います。

そして、我作業部屋に新しい仲間が加わりました

ジャーン




やっと購入しましたプレス機
中古品ですが、接着芯を貼る時間短縮になればと

これから、更にモノづくりが楽しみです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったのね! (青嵐堂)
2011-01-05 22:05:04
そうそうこれこれ!
学校にあるやつ!
便利で良いよね~
転写プリントの広い面積の時も
とっても役立つよ!
いいなぁ~
今年もよろしくね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。