縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

2022.6.1 お教室

2022年06月01日 | Weblog
こんにちは。

早くも6月。

昨日のお教室で生徒さんに教えて頂かなければ忘れていた事。
6月2日は横浜市開港記念日でお子様達、学校お休みよ😊

ウッカリ、登校させてしまう所でした😅💦

暑くなってきたので、子供達にとっては体を休める良い休日です。
(出かけるつもりのない私です💦)


さて、昨日のお教室で完成された作品をご紹介します。

ワンピース


ジャケット


羽織物



まだまだ骨折した薬指の骨はくっついていないのですが、どうやら、くっつきの悪い場所らしく、少し痛みが残るかもしれないけれど、固定は外そうね。

との事で、固定が外れ、縫い物や書物がしやすくなりました。

無理がきかないのが、例えば揚げたかき揚げなどをさえ箸で持てない事。
結構、薬指の先で箸を支えているものなんですね。

もう、骨折しないように気をつけます😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。