縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

玄関脇はどうなった?

2022年05月25日 | Weblog
玄関脇の小さな花壇のお花を引っこ抜き、穴を掘り始めた私。

さて、その後どうなったかと言いますと…

やると言ったら即行動でワガママな娘を持つと親も大変😅

父にコンクリートの材料をもらい
やり方を教えてもらったら
自分で材料を練って流し込みました〜✨✨✨


子供が学校から帰ってきたら
絶対触るので…これ、重要!!



母から「どうせなら手形押して😄」と、もう子供達大喜び🥳
主人は仕事で不在でしたので、
仲間外れに😅ごめんなさい。

こちらが完成です😄😄😄

流石に初めての作業でしたので、
弟にもテレビ電話で指示をもらい、
納得の仕上がりになりました✨


さて、大好きなお花達はプランターに入れて飾る事にします🌹




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。