縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

リニューアル

2009年08月16日 | Weblog
お久しぶりです
まだまだ残暑とは程遠いですが、皆様お元気でしょうか?

久しぶりに3連休を頂き、湯河原の温泉でのんびりさせてもらいました
美味しい食事に冷えた・・・と、ダイエットはどうした?


そんな事はさておき、
お休みの最終日を利用して、やっとホームページを修正致しました。
アトリエのスペルが間違っていた・・・なんて

ニュースのページには、秋のイベント情報が掲載しております。
是非、ご覧ください


そして、ご報告
某式場で結婚式を挙げてきました
こんな日が訪れるとは・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いよっ (青嵐堂)
2009-09-08 21:52:58
結婚式ってしてからもう数ヶ月たってるじゃんっ
いいなぁ~湯河原。
早く私も温泉行きたいよう。
明日から後期の授業が始まります・・・
いつものことながら緊張しちゃうなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。