シャドーボックス教室アトリエリーフ

京王線の仙川や聖蹟桜ヶ丘でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

生徒さん作品

2014-04-17 | 生徒さん作品
完成です!!

Sさんのアントン「ブックショップ」が完成しました。
いつもながらの丁寧な作業で、綺麗な仕上がりです。





実は・・
このプリントはアントンの中でも
とても好きな図柄なので額装されて
ドレスアップしてくるのが
今からとても楽しみです。

少し先になると思いますが、
楽しみにしていてくださいね。


Sさん 秋の展示会に向けて
早速 次の作品に取り掛かっています!!
こちらは、私も試作品を作っていないので
どうなるかドキドキです・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を感じに・・・お出掛け | トップ | 生徒さん作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿