シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

赤毛のアン

2016-02-10 | その他


聖蹟桜ヶ丘のアトリエタッセルさんで
世界の名作劇場アートギャラリー展が開催されています。


日本アニメーションさんが40周年を迎えるにあたり
会社のある地元 聖蹟桜ヶ丘で複製絵画の展示・販売をしています。
私もこの企画にチョッピリ参加することになりました。
詳細は決まり次第またお知らせしますね。


日本アニメーションさんといえば昔は「あらいぐまラスカル」や
「フランダースの犬」「赤毛のアン」、
最近はみなさんよくご存知の「チビまる子ちゃん」で有名ですよね。


ラスカルに会わせてくれ〜♪
ありがとう僕の友達〜♪
..……子供のころに覚えた歌は記憶に残っていますよね(笑)







タッセルさんでは赤毛のアンをイメージした期間限定のレモンパイや
ラスカルクッキーを用意して皆さんをお待ちしています。
ぜひ聖蹟桜ヶ丘の坂の上まで足を延ばしてみてくださいね。

2/28(日)まで開催中




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん作品~続々と | トップ | 赤毛のアン〜杉並アニメーションミュージアム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿