シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

横浜 ~春~

2015-04-16 | 花便り

横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました。




イベント広場のフラワーガーデンの
お花がとても綺麗に咲いていました。





青空~港~穏やかな風~可愛らしいお花~
4月は雨降りが多かったので、とても心が和みました。


 


最終日の19日(日)は、このお花を配布するそうですよ。
お近くに行かれる方は是非寄ってみては・・・





みなとみらいへと向う道も「春」!!
チューリップはやっぱり愛らしいですよね♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん作品 | トップ | 2015シャドーボックス展 in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿