シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

夏休み・・・だけど制作中!

2013-08-17 | シャド-ボックス
相変わらず暑い日が続きますね。

世の中もお盆休みだし教室もお休みなので、
私も何となくお休みモードなのですが
作りかけの作品の仕上げ作業をしています。

結構 手間かかる作品で、大体は少し前に出来上がっていましたが、
細かい部分の仕上げを夏休みに家にこもってやっています。




ここまで仕上がるといつものことながら
額装で迷い始めます。

しっかり迷って素敵にドレスアップしたら
また皆さんにお披露目しますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品できあがりました! | トップ | 驚きの薔薇☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿