シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

生徒さん作品

2014-10-30 | 生徒さん作品

あさってから霜月。


今年もあっという間に終わってしまいそうですね。


生徒さんは皆さんお花の作品を作っています。
それぞれに個性があって素敵な作品になりそうなので
春には教室がお花で満開になりそうです♪


出来上がりが楽しみなので
途中経過をチラッとお見せしますね。



Kさんの作品

小さいお花を頑張って貼りました。
花びらが多く重なり合うお花は初めてなので
お花の膨らみを感じさせるように丁寧に作業を進めていますね。





Tさんの作品

リースでウェルカムボードを作っています。
花びら1枚1枚の表現にこだわりながら
何箇所も重なった花びらや葉っぱがズレないように
気をつけながら積み重ねて行くのは結構大変ですよね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャドーボックス クリスマ... | トップ | クリスマス☆シャドーボックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿