シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

生徒さん作品

2014-07-27 | 生徒さん作品

暑い暑いと言っていたら・・・
気がつけば今週末からもう8月ですね。



生徒さんは、秋の展示会に向けての作品作りが
着々と進んでいます。



今年はあまりの暑さに(?)教室を3週間も
お休みすることになりました。



パーツは大きいようにも思えた作品でしたが
ここから細かい作業が多い作品です。


これから細かいお花を積み上げて行くので
もう一頑張りですね!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり日記 | トップ | 手作りアクセサリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿