シャドーボックス教室アトリエリーフ

調布市や多摩市でシャドーボックス教室を開いています。
シャドーボックスやあれやこれや……綴っていきます。

キム、キム、キム・ジャコブス

2018-07-07 | シャド-ボックス
ただ今 キム・ジャコブスに追われています(T ^ T)









真ん中の小さいプリントはテキスト作成中。
プリント見ていたら作りたくなってしまい
作品も制作中でもありま〜す(笑)




大きいサイズのキムのベビーズルーム(左側)は、
生徒さんが制作中なので、
私も生徒さんの少し先を制作中.......(汗)


そして、右側のパイキッチンは
もう少し先ですが
生徒さんが作る予定なので、
私も少しだけカットに取り掛かり始めました(笑笑)




楽しくもありますが
ちょっとだけ....
お疲れ気味です(>_<)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん....初めての作品! | トップ | 気分転換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿